iTunes配信ミス後の手続き
2月8日に配信されたDummy's Corporation『SHUFFLE '11』の3曲目「ラヴィアンローズ」の内容が間違えていた件です。

楽曲管理をしている会社からによると、Apple サポートで個別に対応してもらう方が確実との事だったので、
http://support.apple.com/kb/HT1933?viewlocale=ja_JP
↑のページからやって下さい。

しばらくすると、以下のメッセージがiTunes Storeから届きます。
「このアイテムを含むお客様のご注文は現在処理中です。お客様のリクエストに関してはフォローアップし、ご注文についての情報が入り次第ご連絡させていただきます。処理手続きには、ご購入日から最長で 8 日かかる場合がございます。ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承いただけますようお願いいたします。」

その後、以下のメッセージがiTunes Storeから届きます。
「このアイテムが iTunes Store の商品としてご満足いただける品質ではなく、大変申し訳ありませんでした。このアイテムについて調査をさせていただきます。Apple は iTunes Store で提供しているアイテムの品質問題に関しては真摯に受け止めております。ご報告いただいたアイテムについてお調べいたしますが、本件の解決がいつ頃になるかは分かりかねますので予めご了承ください。数週間後にもう一度お試しください。

また、お客様のアカウントにソングクレジットを発行させていただきました。このクレジットを使用して iTunes Store からお好きな曲をお求めいただけます。

iTunes Store でこのアカウントにサインインすると、ソングクレジットが iTunes Store 右上(アカウント名の横)に表示されます。ソングクレジットは、「アルバムのみ」と記載されている曲にはお使いいただけません。

クレジットが表示されない場合は、「Store」メニューで「サインアウト」を選択してから「サインイン」を選択します。

これからもどうぞ iTunes Store をお楽しみください。
今後ともご支援・ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。」


したがって、1曲分サービスされたので、改めて「ラヴィアンローズ」をご購入して下さい。
ご面倒、お手数をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。
[PR]
by dummys-co | 2012-02-17 12:08 | News
<< 2012/2/18(土)下北沢... CD-R『四季』『SHUFFL... >>